また自滅(´・ω・`)


後半の2点目取るまでは完ぺきな試合だったのになぁ・・・。




その直後、ブルーノが得点機会阻止で一発退場+PK献上。


別にあそこで1点獲られても、11人だったら何とかなっただろうに・・・
もうブルーノ退場したコトで完全に試合を壊れたよね。


んで、モニさん緊急投入も完全に気落ちしてて、
結局、10分間のうちに合計3失点して逆転負け。


2点目も早いリスタートで集中切れたまま点を取られたりして、
まあこういう試合見ると、やっぱ優勝は厳しいなぁって思うし、
そりゃスタジアムの人出も、この不況下だし減るわなぁ・・・。




まあ扇谷も相変わらずひどかったにせよ、
うちらは”それ以前の問題”があったから、何ともいえんなぁ。
良い具合に連勝してきて、ケガ人も一気に帰ってきて明るい材料も多かったのに・・・