Mステ


感想書いてなかった。


久しぶりにドギマギしながらMステ見た気がする。
つーか、他のゲスト豪華過ぎて場違い感がすごかった。


まあレコチャク様のコネのおかげってことで。


相変わらず、出来てる部分は出来てるし、
出来てない部分はサッパリ出来てない、いつもの真野ちゃんクオリティでしたが、
まああれで良いんじゃないですか、実力は出し切ったんだろうし。




しかし、見ながら一向に現実感が湧かなかったことも事実。


なんか、真野ちゃんは実はこの世に存在しない女のコなんじゃないかって、
変な感覚に襲われた。


いわゆる、嘘臭いとか胡散臭いとはちょっと違う感じ。
夢の中で「あー、これは夢なんだら平気なんだ」と気付いた瞬間に
口の中で感じるアルミホイル舐めた時みたいなあの変な人工的な味。


TVでアフリカの子供たちと戯れてる陣内の元奥さんとか、
ここ数週間の水嶋ヒロを見てる時より、もっとすごい変な感覚。




まあなんでもいいけどさ。