全国高校サッカー選手権


東京A代表の帝京は、10人の広島皆実相手にPK戦負けしましたが、
(完全にサッカーインテリジェンスの差で負けてた、個々の技術では互角かそれ以上だったけど)
東京B代表の国学院久我山は見事に2回戦を突破しました。




ちなみに今日の先制点を挙げた久我山の10番は
既にFC東京入りが内定している田邉草民(たなべ そうたん)です。



国学院久我山は後半25分以降に4得点と畳み掛け、7−1で松山北に大勝した。
李監督は「うちはお調子者が多い。点を取り始めると、どんどんいった」と勝利を喜んだ。


http://www.sanspo.com/soccer/news/090102/scg0901021610002-n1.htm


>「うちはお調子者が多い。点を取り始めると、どんどんいった」




>「うちはお調子者が多い。点を取り始めると、どんどんいった」




>「うちはお調子者が多い。」




>「うちはお調子者が多い。」










そうたん、そして久我山イレブン。




ネタ師の世界、FC東京へ、ようこそ。