思い付きをすぐ口に出すのが

この人の悪い癖のようです。


【犬飼会長また仰天プラン!ナビ杯に年齢制限】
http://www.sanspo.com/soccer/news/081117/scg0811170502000-n1.htm




23歳以下のキーパーを常に1人は用意しなきゃいけないんですか、そうですか。


23歳以下の選手を常に15人確保しなきゃいけないのですか、そうですか。


しかも裏で五輪代表や年代別代表で呼ばれてるのにですか、そうですか。


出場機会のない大卒1、2年目の選手(特にGK)は放置ですか、そうですか。


J2に若手を武者修行に出せない訳ですか、そうですか。




どうせなら、サテの試合を増やして水曜に持ってって、交代枠5名にして
そこで23歳以上のフルタイムプレー選手何名までって制限かけた方が良いと思うけどなぁ。


オーバーエイジの3人を全部外人に使って、
外人頼りのクソサッカーやられたら、面白くも何ともないしさ。


じゃなきゃ、前に話の出た8人制の大会をひっそりやるとかね。