わっこふ


ようやく今のICが終わって、
結局、師弟関係はシェフチェンコサネッティでした。


今度からはミランチェルシー
スペイン、フランス、ブラジルあたりで縛りチーム作ろうかとも考えたんですが、
どうしても手持ちのカードだけでは苦しいので、
そのままシェバ中心のグループ連携チームでいくことにしました。


一応メンツは・・・

WFWシェフチェンコ
WFWドログバ
白 ルケ
ファンペルシ
トマソン
ミッコリ
ヨルゲンセン
白 ダボ
WWFロシツキー
LE マケレレ
白 Iエルゲラ
アビダル
白 クリス
白 アレックス
パヌッチ
WGKツェホ

の予定。
(気が変わってアビダルパヌッチOUT、ガーゴとセンデロスinで3バック固定になるかも)


バックラインは悩んだけど、クリス―アレックスのラインが気に入ってるのそのままにした。
あとはグループの中から、好きな選手をうちがピックアップして。


とりあえず、このチームの次からはちゃんと縛りチームをやるつもり。
愛弟子がマケレレならフランス縛り、またシェバならミランかなー。
それ以外だったらリバポかオレンジ軍団作ります。