どっちの真野ちゃんSHOW


2ndシングルの題名なんですけど・・・


『ラキオラ 〜それってうれしいです、〜』

ラッキーオーラ


一体どっち?(ノ∀`)




ってか、後者の話が出るまで、
てっきり「Lucky Oracle(ラッキーオラクル)」かと思ってた、
「Lucky All Right(ラッキーオールライト)」という説もあったけど。




オーラて・・・
古い競馬ファンならラッキールーラを確実に連想するよ(ノ∀`)





というか、またピアノ弾き語りかどうかも分からんしなぁ。
でもピアノを新調したらしいので、引き続きやるっぽい。




うちとしてはポップな感じの曲を期待しますけども、
緊張すると鍵盤弾く指先がすぐ硬くなって。音も硬い音になる癖があるので、
軽快に弾けるように弾くことが出来るかは正直疑問(ノ∀`)




しかし、ちょっと大袈裟だけど、ブーニンのDVDでも見て、
あの弾き方を参考にしたらあの癖も治せるかもしれない(ノ∀`)