自炊


親が出掛けてたので、
実家に帰ってきて以来、久しぶりに自炊をしてみた。
といっても、そんな手の込んだことはしてないけど。


とりあえず、
適当なサイズに割いてバターで炒めて醤油で味付けただけなんだけど、
エリンギのバターソテーが美味すぎる。

あっちにいる頃はオリーブオイル炒めもよくやってた、
刻んだブロックベーコンや、ほうれん草も一緒に炒めると栄養的にも偏らないしね。




あとは近所のハナマサで買ってきたサイコロステーキを焼いただけ。
250gで300円、しかもこの旨さ、コストパフォーマンス良すぎだね(ノ∀`)




最近、ハロモニ@の前の前の時間にやってる、
男子ごはんが面白くて毎週見てる。(ハロモニ@の最終回は見なかった)
んで、見終わると無性に料理がしたくなる(ノ∀`)


寒くなってきたし、今度はまたキムチ鍋でも作るかなー。