東名阪


ひゃっほーい。
真野ちゃんFCイベ、結局東名阪ですかー。


ちょっとこれはテンション上がってきた。


悪趣味だけど、名古屋の方はどれだけ人集まらないのか興味あるね。
菅谷さん効果で多少は来るだろうけど、
首都圏ならまだしも遠征をともなうと、たかがしれてるだろうし。



人が少なくてもむしろ歓迎。
急がなくてもいいから、着実に歩んでいく方が
今の真野ちゃんには大事だと思うし。


検索ランク1位になったり、雑誌の表紙になるのもいいけど、
変に身の丈に合わないことを続けてもどうかと思うし、
最終的に一番重要なのは今の真野ちゃんが何を身につけていけば良いかってこと。



ベリキューのOPアクトやったり、おまいつ相手に握手会やるよりも、
ぶっちゃけ、藤本さんのドサ回りについてくのも、
案外悪くないんじゃないかなーと思う今日この頃。






とは言いつつも、交通費キチーとなると、
都内のアイドリング!!!絡みのイベと被ったら、取捨選択に悩まされそう(´Д` ;)