4たび、オープニングアクト


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_01/list-mano.html


しかもまたギリギリに発表。
もういい加減にせえよと、マジで腹立ってくるわ(`・ω・´)


今度は、昼終演後20分までの間に整列した方のみとか、意味不明な文言が。
早くしろってことなのか、ループすんなってことなのか、
全くもって意図が読めないし、相変わらずのこの情報の遅さ。


まあある程度は察しはついてるけどもさ、
ギリギリで発表するメリットとやらがあるのなら、何なのか聞いてみたい。





まあ6日はすぅちゃんのDVDイベが有りますんで、
(こちらは1ヶ月半前から情報が出ていて、予定立ててしまったので)
行くとしたら日曜だけど、かったるい条件つけられると正直やる気なくします(´・ω・`)


10月、11月と月1でイベをやってくれるようなので、
勝負どころでもないし、いいかなぁーってのも有りつつ。


まあ日曜は日曜で、朝から出張所行って住民票の写しを取らなきゃいけなかったり、
他にも月曜までに買い揃えないといけないものがあるのでね・・・。
現状、行くか分かりません(´・ω・`)




とにかくもう少し早く情報出して下さい(マジ素)