総括


うち必死すぎ(ノ∀`)




土日ライブは一番最終日が良かった。


ちびーズはとのちゃんがプリゴン歌った時が楽しかった。
あの日がたぶん一番暑かった気がする。


中堅は毎回面白かったけど、まいぷるを柵最前で見て照れた8/21か、
植松氏がボケをかました27日のどっちかな。


地方はチャックの回。






握手は、
見透かしたようなすぅちゃんの「でしょうね」発言が一番面白かった。
まいぷるとの握手は毎回良い、こっちがgdgdでも受け止めてくれる感じがする。
まいぷるの握手には母性を感じる(ノ∀`)


とのちゃんは握手の時、本当にアイドリングスレのAAとそっくりの顔になる。


あと、
クイズ赤フォンチーの「正解!」って言った後のフォンチーがとにかく可愛かった。


そして一番握手の回数の少ないルリカに何故か
「昨日も居ましたよね?」や、「今日も来てくれたんですね」とか「いつも〜〜」とかを、
他のメンバーより沢山言われたってのが、お台場七不思議(ノ∀`)




購入物に関しては、
計算してしまったことは今たしかに後悔してるけど、
この金額を使ったことに関して一点の曇りもなく納得してます。