あと3日

となりました、
真野ちゃんのお披露目イベント。




ただ3月の新人公演に比べると、それほどの高まりはないんですよね。
まあ、あん時はかなりチケ取り必死だったからなぁ。

でもワクワク度合いも、
今回は土曜の美勇伝コンでのパーティー班4連番の方がデカかったり(ノ∀`)


緊張の裏返しなんですかね〜、
いや〜、当日どうなるんかな、それが心配(ノ∀`)






あと、全然話変わりますが、
8月2日の夏ハロのチケ余ってる方いませんかね?(´Д` ;)


それか、チケはオク入手するつもりなんだけど、
連番相手いなくて、僕と連番してもいいって方でも全然構わないんですが(^^;




とりあえず、なんかピンで入るのはアレかな〜って思いまして(ノ∀`)
そんな訳で、ちょっと先の話ですが連番相手募集中です(^^;