こんなんで


よろしかったでしょうか?(誰宛)


昨日、この件について書かなかったのは、これが書きたかったから(ノ∀`)






いや、もうとりあえず、
真希ちゃんお帰り、待ってたよってトコですかね。
エイベは確かに嫌いだけど、仕事の面ではあのレーベルはすごい良いと思う。




ちょっと寂しい面はあるけど、これで”アイドルの後藤真希”は本格的に消えたと。
なんだかんだいって、ごまヲタを続ける中で、僕も望んでたことだから、
真希ちゃんの願いとともに、それが叶って良かったと思う。


これからは純粋に歌手後藤真希の一ファンとして頑張ります、もう・・・ヲタじゃないです(笑)


復帰のコメントであーいう風に見栄を切った訳ですから、
歌がすべて、歌こそが至上の判断材料、まあダンスもあるけど。
ただ変にアーティスト面すんのはご勘弁願いたいですね、昔も変に否定してもらいたくない。


良い面も悪い面も、今も昔もすべてひっくるめて、
後藤真希の”パーソナリティ”が好きだから、アイドル的な面とかとは別の次元で、一人の人間として。
だから、いつものMCでアフォなこと言う”ごま子”のままでは居て欲しいかな。(笑)






ただ、この活動休止に至った経緯とか、大宮で皆に与えた失望感喪失感、
休止期間中のこととか、まだまだ合点がいかないことが多いし、全然説明不足だから、
それをクリアせずに「今まで通り、応援してください」と言われても、
そんな都合良くいかないし、「はい、そうですか」とは言えない。


なので、
今まで通り、僕らには包み隠さず心を打ち明けるコトだね。






しかし、
今までのつんく♂楽曲が歌えるかどうかが最重要問題だわ。


LBI、Wow素敵、ポジティブ元気あたりは歌ってください、歌わせてください。(涙)


あと、大宮のイヤな思い出の曲として終わって欲しくないから、『LIFE』も是非。