『マノピアノ』

green_stable2008-06-19



インディーズ、こういった形でデビューするとは思わなんだ(笑)
まあとにかく、先が不透明だったので安心しました。
お披露目イベでも歌が聞けそうなので、楽しみです。

つ〜か、ジャケ写可愛すぎたろ(ノ∀`)






インディーズという形を取るので、
インストアイベントとかも追々やるんでしょうかねぇ。


まあ有れば行くんですが、懸念が少々あって、
同じインディーズCDからデビューだった人達に僕が抱いてるような、あ〜いう閉じてる印象…
(まあファンの人達は異論あるかと思うけど)
取っつきにくさ、積極的な拡がり意図の無さ、閉鎖的な雰囲気、馴れ合い感、それらを肯定はしないまでも是とする空気感、
(上記の有無が地下アイドルの定義だと思う)
そういう印象を真野ちゃんに外から触れる人達に与えて欲しくないんですよね〜。




なんてったって、せっかくデビューするんですから。(笑)


ただ近くで触れられるコトがウリとなるだけなら、
そのまま音ガタで戯れてても変わらないし、
音楽的にもその方が魅力的だったし。






ソロとして、たった一人の真野恵里菜として、
一歩を踏み出すんですから、その意味を意義を見つけてこそっていうね。




まあ今の彼女にあれこれ望むのも酷なんで、
彼女を好きなうちらがまずね(笑)






いや〜、楽しみになってきたわ〜(´Д` *)