愚痴


やっぱりお披露目イベの落選が納得いかない(´・ω・`)




まあ今更ウダウダ言ってもしょうがないんですけどね(苦笑)






ただ矢島さんと清水さんが来なければ落ちなかったのかな〜、


とか、
2回とも行って必死系なりにアピって来たかったな〜、


とか、
2回目だけだと真野ちゃんグッタリしてて、うちが超凹みそうだな〜、


とか、
当選したのが1回目だけなら、久しぶりにゆうき兄貴と味スタにサッカー見に行けたのにな〜、


とか、
当選したのが1回目だけなら、美勇伝コンもっと入れたのにな〜、






って思うと、やっぱ腹立ってくるんです(´・ω・`)
どうでもいいようなヲタが当選して、僕みたいな真野ヲタが弾かれるとね・・・




 く や し い で す !


 (ザブングル加藤風に)