『勝負どころ』を探して。


まあ予想通りっちゃ、予想通りなんだけど、
いつの間にか夏ハロの出演者に真野ちゃんが追加されております。




それで、悩んでます(´・ω・`)






最初は・・・というか、3月末の新人公演の直後は、
「ソロ仕事一発目が夏ハロ大阪なら最前行っちゃる!」ぐらいの勢いだったんですけど、
その間、お披露目イベという想定外の予定が入ってしまって以降、結構グラついてます。


ソロ曲の披露がどこになるか分からん、ってのも有るし、
(そもそも曲を貰えるかっていうのと、お披露目イベでは全く歌わない可能性も)
夏ハロ以降の真野ちゃんの予定が分からん、ってのが最大の要因。





いやね、
新人公演以降は食費を切り詰めたり涙ぐましい努力で、
(自分で言うか?普通(ノ∀`))
真野ちゃんソロデビュー時の軍資金を必死に貯めた身としては、そこの使いどころが重要。
まさに勝負どころでもあるのです。





コレ、普通に大阪初日行って、
栃木から新幹線往復使って、宿取って、最前落としてたら確実に軍資金の大半が無くなる訳ですよ。
その状態で8月に℃-uteばりの全国サーキットやらイベを組まれた日には、もう早くもアップアップでしょうし。


かといって、
二度と訪れない真野ちゃんの晴れの舞台に立ち会えないのは辛いし、
真野Tを着て最前に陣取って、緊張で不安でいっぱいあろう真野ちゃんを安心させてあげたいってのもあるし。







むぅ・・・難しいなぁ(´・ω・`)




もうちょっとギリギリに、例えば、
お披露目イベの後とか、最前がちゃんと出品(もしくは落札)してから行くかどうか決めるとか、
そういう臨機応変に動ければ良いんですけどね〜。


まあ普通に仕事の休みの都合もあるし、
7月19日自体が世間様の夏休み初日と被るから、ギリギリで新幹線チケを手配するのも無理だし。




とりあえず、6月19日リミットのつもりで、それまでに結論を出すしかないな。