四川大地震チャリティ


何考えてるのか分からんってのはこれもだけど、
まあ寺田印のアイドルさんね〜。




ジュンリン繋がりの娘。なら分かるんだけど、
なんでお前らがやねん、っていう(苦笑)




何とも、火事場泥棒チックな感じが拭えませんで。




場違い感でいうと古い例えになりますが、
サッチー騒動の十勝花子ばりにウザさ大全開でございます(ノ∀`)




いや〜、まあ企画自体、
本人さんたちが能動的にどうこうって話じゃないだろうけど、
ホント腹立つくらい感じ悪いよね。




まあ僕がもしヲタだったら、これに対するアクションは一つ、立てられた旗を倒す。(笑)


さて、
ヲタさんはどういうアクションを起こされますか…。
「握手出来るからそれでいい」となったら、その時点で終わり、評価も定まるな。