大分戦@テレビ観戦


主審西村がうちの12人目の選手でした(ノ∀`)


まあ危ないところで大分の選手がファールしすぎたってのも、まあ有るんだけど、特にカボレに対して。


ただ最後は判定に対する忍耐力だよね、うちにも不可解なのはあったけど、
大分みたいに(深谷、上本がキレすぎ)いちいちキレたりしなかったから、
心象悪くして不必要なカードを貰ったりすることも無かったし。




内容的には全然よくなかった。
連戦で動けなかったのもあるけど、連動性や連携が欠けてたかなぁ。
なもんで、後半なんか基本的に「カボレ頼りのクソサッカー」にならざるを得なかった。




まあでも守備は良かったし、
(ウェズレイと高松いないから正直怖くなかった)
赤嶺のゴールを守りきれて良かったです。




しかし、試合後の長友の芸人化がすごい(ノ∀`)


あと、アマラオも見に来てた。
ちゃんと本家のシャーを見て、勉強してください(ノ∀`)