『Re:Re:加護亜依』


勘違いしないで欲しい。


君に対する非難や批判、
その他諸々の世間様からの”負の圧力”はただ収まっただけだ、
決して止んだ訳じゃない。


おそらく、君は一生止むことなく、晒される事になるだろう。






それでも『Re:』しようとしている。




自暴自棄になって自殺未遂をしただとか、他人様は正直どうでもいいはずだ。
別に言わなくてもよかったと思う。


問題は今、現状、そしてこれから。




彼女自身が蒔いた自業自得のタネは、芽吹き、そして大きくなってしまった。
でも、今それを少しずつでも刈り取ろうと言うのなら、僕は君に拍手を贈ろう。


背の丈まで伸びた”それ”を君と共に汗をかき、
刈り取ろうとしてくれる人達が少なからず、いるはずだ。
だから、迷ってはいけない、止まってはいけない。


全てを刈り取った先に見える景色は、
平凡かもしれないが、きっと美しく思えるはず。












でも、歌わないのか〜・・・ちと残念。