エルダーコンDVD


バラで落札したのが今日届いたんで、鑑賞中。




メイド真野ちゃんの破壊力が抜群な件について(ノ∀`)
梨華ちゃんのヘソは本体以上にさらに黒ずんでる。
紺野さんやっぱ上手くなったなぁ。
澤ちゃん(イントネーション大事)が6人の中では圧倒的に上手いな。
のっちがライブで汗だくになると、濡れた小型犬(シーズーあたり)みたいになる。
お願いを聞くと、Rockですよ!を思い出して否応なしテンション上がる(ノ∀`)
山田くーん、おっぱい!おっぱい!のAA持ってきてー。
サトタ動きが昭和だよサトタ
松浦さんの声量マジでハンパねー(´Д` ;)
温室効果ガスの排出量取引みたいに真野ちゃんに分けてください(ノ∀`)
中野では「勝ったな」とか思いながら『渡良瀬橋』を聞いてました(ノ∀`)
やっぱ現状、キレで貴子には勝てないな。
プッチ(・∀・)キタコレ!!ここがエルダーの一番の高まりどころ(ノ∀`)
なつみさん、被せ音声ばっかで「息を重ねましょう」殆んど歌ってませんやん(´・ω・`)
だて生きの時のスクリーンの映像が(・∀・)カコイイ!!っつうか好き。
プリプリピンク聞くと、はたちコンを思い出すなぁ…(涙)
なんだかんだで外に出しても恥ずかしくない、一番ライブらしいライブしてるのはメロンだなぁ、最近は歌を壊さないし。
長い昏睡から覚めたときに最初に視界に入る女性はみーよが良いね。(何)
抱いての時のあの赤一色のライティングが好き。

最後の水色の衣装の柴ちゃんが可愛い。
うへwwww恋レボ踊りてぇwwwwwww
恋レボの「この星は〜」のトコで松浦が梨華ちゃんになんかやってるぞ(ノ∀`)
未知なる未来へ』でのノリノリの矢口が相変わらずウザい(ノ∀`)






とりあえず、
真野ちゃんが映ってるトコを多めに抜いてくれた編集担当GJ!!