懇親会


なかなか面白い話が聞けたのは良かったんですが、
悪酔いした先輩に絡まれてウザかった(´・ω・`)


言いたい事あるならシラフで言えよ、チキンめ(ノ∀`)
つーか、酒に飲まれてる人ってマジで嫌だわ。









まあ、そんなこともあって、
やっぱ僕はお酒の席がそんなに好きじゃないことに気づいた。
二次会の田舎キャバクラも回避、あーいう店もやっぱそんな楽しくないし。


まあ酒飲むこと自体が嫌いじゃないけどね、
「お酒を飲むこと=それが無条件に好き」っていう世間の人とは違うなと感じた。
家族や親戚、地元の気の合うメンツ、ヲタ友達と飲んでる時以外は
そんなに楽しいとは思わないなぁ、あと一人でサッカー見ながらとか。


んで、楽しいと思わない限りはそんなに飲みたいとは思わないから、
(というか、楽しくもないのに飲んで正気を損ねたくない)
この世から酒がなくなっても、別に困らないなぁ(笑)




そんな訳で、今度は楽しいお酒を飲みたいので、
新人公演の時に帰った際は、みんなで楽しく飲みましょう(`・ω・´)