赤い腹話術師(さいたま在住)


ドイツから来たバカデカい人形は一昨年帰ってしまいました。


二代目の人形は、FIFA上がりの由緒正しいドイツ人形でした。
アジア演芸大賞は取れましたが、子供からの人気はイマイチでした。




今年はもう2回、営業の仕事でスベってしまいました。
二代目の人形は構造が複雑で、扱いにくいのです。




なので、決めました。
今度の営業から腹話術はやめて、一人喋りをしようと。


喋りには自信があります、これならスベらない。
そう・・・これならスベって、そんでストレス溜め込んで、
これ以上、生え際が後退することもないだろう(ノ∀`)




(何故か、ゼファーさん風の更新になってしまった(ノ∀`))