今季初勝利。


去年に引き続き、アウェーの第2節で初勝利。


エメ、カボレ、今ちゃんと前半15分のうちに3得点して、
後半に入ったところで帰宅して、スカパー見だして、
「こりゃ楽勝だな、新潟降格間違いないな」とか思ってたら、
いきなり相手に後半12〜14分の2分間で2点取られて、俺半泣き(ノ∀`)


まあ何とか凌いで勝ちましたけど、
楽勝よりは、実のある勝ち方で良かったのではないのかと。




何がうれしいって、吉本がセンターバックに入った試合で勝てたのが嬉しい。
去年、開幕戦で初スタメンしたものの、寿人とウェズレイにチンチンにされて、
試合途中で交代させられましたからね〜。


あの後、1年間ずっとサテ暮らしだったけど、
腐らずにやって、あの試合を全く無駄にしなかったってのはホント素晴らしいよ。
元々、対人の強さには定評あったし、各年代別の代表にも選ばれてた選手ですからね、
このまま経験を積ませていけば、FC東京の未来は明るいな(ノ∀`)




エメもカボレも2試合目でもうこの活躍ですからね、
今シーズン、結構いい線いける気がしてきた。(笑)