ステハンにはレスしない主義

にしたので、感想…という形で。
(まあ煽りに近いか(ノ∀`))




しかし、ココは定期的に通りすがりのお節介屋さんが現れるな(ノ∀`)


まあ、みたくを付けないと、言わんとしてることと全然違うんで、
よろしいも何も、使わないコト自体が意味わからん(ノ∀`)


自分の意見の押しつけをしたいんなら、せめて根拠を示した方がよろしいかと(ノ∀`)
それさえなきゃ、もう全くの意味不明(ノ∀`)


ってか、
マトモに議論する気がない(することが出来ないのが分かってて、こうする)のなら、
ハナから書き込まなきゃいいのに。
それでマトモに相手してくれる訳ないんだし。





うちのコメントも、はてなメンバー限定にするかなぁ…って気になってくるよね。
こんなステハンがよく湧いてくるなら(ノ∀`)