『 Going Home ...Bad... 』


真希ちゃんが目の前からいなくなって4ヶ月になりますか。




世の中には可愛いコがいっぱい居るようなので、
なんというかビジュアル的な埋め合わせは案外簡単です。
なんか達観したようなセリフでゴメンナサイ(´Д` ;)


というか、「可愛い可愛い」とか言いつつ、
実際問題、真希ちゃんにビジュアルをあまり求めていなかったことに
本人さんが消えてしまった今となってから、気づいたという有り様です(ノ∀`)






歌、応援、仲間・・・その三位一体っつうかね。
いや、ホント、真希ちゃんの歌がないのがこれほどまでキツいとはね。
i-Podでも、なんか切なくなってくるから聞かなくなっちゃったし、
記念隊のDVDもそのまんま、Gエモ2のDVDも今年になってから見てない。




まあ他の人の曲を聴いて、良いなとは思うけど、
音を楽しむということが、聞いたその一瞬の一過性のもので終わってしまって、
奥行きの無い、心の表面にしか響かないで終わってしまうというかね。




何かで埋め合わせできるような代物じゃないんだよなぁ、あのコの歌は。
僕の中で音楽という娯楽が抜け落ちてしまった感じ。


そして僕のHome(=ごまコン=真希ちゃんの歌が核の空間)が無くなってしまったと。




まあ帰る場所の無い旅人ってのは浮浪者っつーことですわ(´・ω・`)