箇条書きレポ

  • 秋葉で弟子さんと待ち合わせし、青年館に到着、続々身内が集まり出す。
  • ナイタン氏の買った屋台の焼きそばが残りカスくさくて、ほぼソバメシ(ノ∀`)
  • リアルブーンをし始めるパーティ班二名。
  • 入場、やっぱ青年館近い(ノ∀`)
  • テンパってコンタクト装着に手間取り、『やったろうぜ!』を一曲フイにする栃木在住の真野ヲタ(ノ∀`)
  • むっちぃのMCでプロレスLOVEをしてたらセンゴクにガン見される(ノ∀`)
  • いきなり真野ちゃんの完璧な微笑みキタ―――――(゚∀゚)――――ッ!!
  • 梨華ちゃん、地球月で出だし音程トチる(ノ∀`)
  • 『心の谷間』ののっちと真野ちゃんがだいぶ固さも取れ、まとまってきた。
  • 里吉MCの今日のネタは東京マラソン
  • 石紺武MCで北京五輪馬術代表の法華津さんの話になる。
  • が、梨華ちゃんが法華津さんの年齢を大幅に勘違いするミス(ノ∀`)
  • 馬術ライセンス持ちの真野ヲタが、必死に指で正しい年齢を教える(ノ∀`)
  • 他のヲタも含め、何回かしたら、やっと通じる(ノ∀`)
  • 石吉真MCがめちゃアドリブで伸びてる(ノ∀`)
  • 栄えろ羽ばたけで、おっぱい!おっぱい!のAAの動きをするパーティー班二名。
  • そして、高校野球の開会式的な動きに行き着くパーティー班二名。
  • ラストのMCで真野ちゃんゼロズレキタ―――――(゚∀゚)――――ッ!!
  • この時マジ至福、ニヤニヤMAX(ノ∀`)
  • 見つめ合って心通わせる二人(何)
  • というか、以後(´Д` *)ポワワ状態。
  • ハケる時、アッサリしすぎなんだよな、真野ちゃん(ノ∀`)
  • 昼終了、グッズや買い物済んだら寒いので夜入場。
  • え〜、無事FCに再入会しました(苦爆)
  • どせーSanとD列ほぼ真ん中で真野ヲタ連番。
  • 前にも真野ヲタがフタする形で居たので、かなり燃えた(ノ∀`)
  • 昼の七光りで、すぐに位置情報伝達(ノ∀`)
  • 真野ちゃんが可愛すぎてもうここら辺から、あまり覚えてない(苦爆)
  • なんかの曲終わりで、暗転直前に鬼レスゲト-(ズサー)
  • 応援団で真野ちゃんがフリ忘れてかなりテキトーな動きで爆笑(ノ∀`)
  • MCどれもオモロイナ-(´∀` )
  • どせーSanがむっちぃみたく帽子を横向きに被ったら、めっちゃ見られてニヤニヤされてるし(ノ∀`)
  • 本気で熱いの曲中に左膝内側(側副靭帯のまわり)という、かなりレアな位置が痙攣(ノ∀`)
  • 何とか復活(`・ω・´)
  • 栄えろ羽ばたけで、いっぱい目が合って(´Д` *)ポワワ加速。
  • 最後も跳びまくって、ラストMCもいい感じに終わる。
  • ハケる時に真野ちゃんにガッつくも、隣にいたむっちぃに拾われる(ノ∀`)
  • 終演後、兄貴と合流してステーキ屋で晩飯。
  • 「しもふり」と「まのえり」のイントネーションが似てるから、霜降りステーキを注文する残念極まりない真野ヲタ(ノ∀`)
  • ヲタトークもそこそこに帰路に(・ω・)ノシ
  • 最終の新幹線使って帰宅(`・ω・´)


と、まあこんな感じです。

どこまでがレスやら微笑みで、どこまでが脳内やら誤爆か、もはや分かりません(ノ∀`)
まあでもいっぱい有ったのは間違いないので、この際全部頂きます(何)




いや〜、うち、真野ちゃん大好きだわぁ(ノ∀`)