花粉

が飛び始めてますね(;´Д`)


まだ耐えられる感じですが、
鼻が詰まった状態で寝るので朝起きると喉がヤバス(;´Д`)
んで、喉がヤバスだと風邪もらいやすくなるからヤバス、さらに倍!(古ッ)


そんなこんなで怪しい感じだったので、
早めに抗生物質やらアレルギー薬を飲んで対処してます。
僕は明日は勝負だからね〜(ノ∀`)






そんなこんなで実家に帰ってきまして、
真野ちゃんのセレクト写真集を注文。


去年は真希ちゃんの集合除く全カット計4冊を買ったんですが、
今回は選りすぐって48カット、2冊に収めました。
もうちょっと載せたいのがあったんだけどな〜(´・ω・`)





明日はグッズ並ぼうかと思ったけど、
大したのでないし、寒そうなんで会場内で買えばいいやってことで回避。
ゆっくり出て本屋とかウインズ寄ってから青年館行くかな。


ってか、帰りの新幹線の回数券を金券屋で買っとくか。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●