まのまの〜(・∀・)


仕事から帰ってきたら、音楽ガッタスのアルバムがAmazonからキテターーー(゚∀゚)ーーーッ!!




以下、感想モロモロ。


・『抱きしめて…涙』は、教科書通りのつんく♂楽曲。
これ、本人メッチャ気に入ってるんだろうなぁ(ノ∀`)
だから、一曲目に持ってきたんだろうしね。




・『お先にすんずれい』が意外に良い(・∀・)
これはライブで、はしゃげそうだ(ノ∀`)
なんかベリっぽい曲だけどね(笑)




・のっちと真野ちゃんのデュエット曲がしょっぱい。(笑)
まあ、音楽的にあんま期待するのも酷な話だけど、
まあ初々しさ100%で何とか成り立ってます。
だ が そ れ が い い ! (何)




・歌詞カードの真野ちゃんが可愛いすぎる件について。
うん、後ろからギューってしたい。(爆死) ←久しぶりに使った(ノ∀`)




・『地球と月 彼と私』は元々、記念隊の3rdシングル予定曲だった予感。
読んで字の如く、これが第一印象。(笑)
あれぐらいのメンツで歌ってたら、評価も違うんだれうなっていう。
いや、梨華ちゃんもすんげぇ上手くなってんだけどね。




・やっぱ一番上手いんは里田さん。
横アリでも思ったけど、図抜けてるね。(笑)
声って重要だよなぁ〜、最終的なトコでそこで差が出るわ。
バラエティも良いんですけど、この人はやっぱ歌わせてナンボだな。




・関係ないけど、のっちはオバチャン顔(ノ∀`)
やっと分かった。(笑)
誰にも理解されないけど、僕はのっちが加護さんに似てると思ったのはこれが原因か(ノ∀`)
もうね、のっちが30後半になった時の顔が容易に想像できるんだよね(ノ∀`)



・そしてブックレットの真野ちゃんにハァ―――――(;´д`)―――――ン!!
もうね、天文学的な可愛さ、大した美人さんだわ(´Д` *)
二年後とか、ホントどうなってるんかね、ヤバくね?
いや、僕がね(ノ∀`)






早く真野ちゃんに会いたいわ〜(´Д` *)