外国籍選手3枠

グアムキャンプ中、Kリーグ仁川との練習試合で脱臼、全治4週間(´・ω・`)


だから、シーズン前にKリーグとやるなと(´・ω・`)

去年も川崎のフランシスマールが靭帯断裂の他、
何選手もがKリーグとの練習試合で削られ、開幕絶望になってたやん(´・ω・`)
ちゃんと危機管理しろや、フロント・・・

未だに進展なし(ノ∀`)


なんかどうでもよくなってきた(ノ∀`)


ユースケと赤嶺で何とかなる様な気がしてきた・・・。(あれ?平山は?)

  • エメルソン

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200802/CK2008020302084710.html




なんかよう知らんけどキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!




ブラジル代表のボランチじゃないよね?(ノ∀`)
浦和からトンズラした元得点王じゃないよね(ノ∀`)
ヴィッセル神戸センターバックじゃないよね?(ノ∀`)


とりあえず移籍金ゼロらしいし、
どうせ枠余ってるし、当たるも当たらぬも八卦ってことで(ぉぃ!)

ブラジル人特有の高度なテクニックと豊富な運動量が特長の攻撃的MF

かつてこういう謳い文句でうちに来たダニーロという男がいました(ノ∀`)