背番号


戦力が大幅に入れ変わって、背番号も大幅に変更。


しかし、なんといっても
梶山に10番キタ▬▬▬▬▬▬▬▬▬(゚∀゚)▬▬▬▬▬▬▬▬▬ッ!!


いや、ものすごくテンション上がった。(笑)
まあうちのユースの最高傑作ですし、今後10年はチームの核となる選手ですからね。
クラブ側もよく分かってる。



まっすぅ、エバウドの抜け番がそれぞれ長友と佐原で埋められてるってコトで、
もう戻ってこないんだろうな(´・ω・`)


塩田の1番、森村の23番なんかは期待の表れかなー。
たぶん来年は7番、8番は引退くさいから、それがどうなるか・・・。(遠い目)


ってか、9番、11番、14番、15番が埋められてないってことは
やっぱり外国人の補強があるってことだわね。





よし、今年は10番でレプリカユニ注文するかな。