過去

その時は全てに無条件に「最高」と言うことに
抵抗や、違和感を覚えたけど、今は何故かそう思わないんですよね…。


やっぱり「最高」だったと思う(泣)




初参戦、初遠征…そして、

全てのスタートだったLOVE IS ALIVE春、さいたま千秋楽
フライングで卒業を知り、立ち尽くしてた代々木ハロー
無我夢中だった横浜の卒業3Days


今はもう無い大阪万国博ホールで見た、けん&メリー
今でも忘れないごまコン初参戦の府中の森
U-CDTVのカメラに晒された南足柄(ノ∀`)
真希ちゃんへの不敬にブチギレした名古屋のプリゴン握手会
伝説の青サイ大不発、福岡聖誕祭
マフちゃんワッタさんと徹夜でチケ取りしたパルテノン多摩


二度目ミュージカル、サヨLOVE。
緊張で何も出来なかった最初のハワイツアー
LBI初披露の真金色ツアー初日@松戸
不調の中、必死に歌ってた伊勢崎
そして、秋田仙台の東北ツアー。
台風直撃、忘れられないスペイン坂公録
豪雨の凱旋コン、真希の調べ@江戸川
真希ミー大集合の浜松聖誕祭
グッズに泣いた川口リリア、中野、東京厚生


ツアー規模縮小の2005年、雌伏の後浦コン
成長、そして開放、はたちコン@大阪GQ聖誕祭
スクランブル、ヲタ大合唱の倉敷
声を出して泣いたごまコン史上最高の公演、仙台千秋楽


心を決めた、二度目のハワイツアー
そしてハワイ限定のクリスマスのラジオ放送。
真希ちゃん腸炎も、グッズ並びに毎日通った青年館
ジーパンまで汗でビッショリになったパーティ@多摩
メガネ破損寸前の新木場シークレットライブ
理想の相違に葛藤したGエモ初日市川
閣下が奇跡を起こした桐生(ノ∀`)
マロの号泣に爆笑した大阪千秋楽


楽しすぎて全公演日行った『ROCKですよ!
北海道就職し、行けなかった横須賀ストーリー
G2初参戦、聖誕祭のパシフィコ
栃木から強硬参戦した松戸




そして、昨日。






本人のコメント通り、この先どうなるか分かりません。


ただ僕はソロ歌手、後藤真希の…
純然たるひとりのファンであったことは事実だし、
これからもそれは変わらない真実であると言い切れます。(マジ素)




最初から最後まで僕と一緒に真希コンに付き合ってくれた、
弟子さんとメピちゃん、ホントにありがとう。(泣)


あと、ここまでごまヲタを続けるきっかけを与えてくれた、
バギーさん、NITROさん、議長、い〜とさん、
他にも書ききれないほど世話になったみんなにマジで感謝してます。




これはホント素直な気持ちです。




とりあえず、
まだまだ全てが終わった訳じゃ、全然ないけど、
僕自身が前に進むために
ここで『過去』として、ひとつ区切らせてください。