ちょwwwユウキwwwww


昼休憩中、普通にNHKのニュース見てたら…


「元タレントの21歳の男が江戸川区内で銅線を盗んだ疑いで警視庁に…」




ん?


ん???






(ピコーン!)




ヤツか…(´Д` ;)


うわ…後藤佑樹て、やっぱし(ノ∀`)




もうあまりにイキナリズム(違)なんで、
ビックリしましたよ(ノ∀`)






まあもういい加減、本人も大人なんで、
真希ちゃんがどうこうって話でも無いからなぁ。




でも、
夏に急に"袋田"が一時休業して、
それから店の経営を時子さんが降りて、一番上のお姉ちゃん夫婦に変わって、
他の兄弟3人が店に来なくなったって話を
知り合いに聞いてたけど、
これで繋がったなぁ…。


僕行った時、なんか店長みたいな感じだったもんなぁ。>ユウキ




もしかして、下のMC云々もこれが遠因だったりして(苦笑)