何とも


ファーストインプレッションは
サバサバというか、客観的というよりむしろ客体的な

「この人も、よう休むなぁ」

というモノでした(苦笑)




まあ無理はしない方がいいです。
なら無理して韓国行かなかった方が良かったという思いがありますが、
その声はむなしく響くだけなので、やめときます。(苦笑)


さてさて、
無理してあちらへ行ったことにより、
今回見事に置き去りにされた愛知、福岡、仙台の人のコトまで
後藤真希サイドは思い至るかどうか・・・ですね。
宙を舞う想いまでは払い戻してカバーしてくれませんから。







ん〜っと、『表層性胃炎』ですか。
最初はまた冷麺食いすぎたのかと思いましたが(爆)
今回は辛くて水道で洗ったりしなかったんでしょうかね(ノ∀`)>冷麺
(という第2回ハワイツアー参加者にしか分からないネタ)




とりあえず、詳しいことはよく分かりませんが、
単純に胃液の分泌が過多または少ないかで、胃壁がやられて胃炎という感じですかね。
この『表層性』という文字が非常に浮いた感じがするんですけども、
『神経性』とか『潰瘍』の類ではないことを殊更にアピールしたいという意図が見えます。
事務所さん的には「いらん心配はすんなよ、頼むから」ってことでしょう。




まあこれ以上、死人にムチ打つような真似はしたくはないんで、
セルフコントロールだとか、スケジュール管理云々については言いませんが、
何だかなぁ・・・という思いは取り去れません、はい。




で、自己中心的な考えでは有るんですけども、
今のところ、札幌公演は出る方向のようなので、それが目下の幸い。
とりあえず、これ以上メチャクチャにはしてくれるなよ〜。
ごまヲタとしても、飯田さんの休養前の大事な舞台を壊されると立つ瀬が無いですし。(笑)



でもなぁ、行くの最終公演だけだけど、絶対ボロボロだよなぁ(´・ω・`)


正直、凹んだ気持ちのままで、
札幌から3時間かけて車で帰って来たくは無いワナ(苦笑)