アルバムの足音。


聞こえてきました。


ジャケ写はこんなん。


ん〜、初回版イマイチ。(苦笑)
”カッコいい”でもなく、”セクシー”でもなく、”カワイイ”でもない。
ただ、”そこはかとなく小汚い”だけっていう(爆)
メロンの新曲ジャケ写でアップフロントワークスは全精力使い果たしたかな(ノ∀`)




んで、収録曲。

『How to use SEXY』収録曲


01.How to use Loneliness
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
02.GIVE ME LOVE
 作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎
03.SOME BOYS! TOUCH
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
04.City Wind
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
05.ねぇ 寂しくて
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
06.ガラスのパンプス
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
07.DAY BREAK
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
08.WOW 素敵!
 作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA
09.シークレット
 作詞・作曲:つんく 編曲:田中直
10.LIFE
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行

俺のAKIRAキタコレ!(笑)
やはり順番的に『LIFE』あたりが期待されるトコですが、
どうなんでしょ、バラードかな。
あと『City Wind』が良さそう、勘だけど(何)





個人的には単純に新曲7曲が有り難いですね。
11月にもシングルが出るみたいですし(アルバムからのシングルカット?)、
今ツアーは最大で新曲8曲?良いっすね。


っていうか、アレ・・・インマイライフは黒歴史?(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●