論点整理。


記念隊コン@大阪について、放置する訳にはいきません、
ごまヲタを自称する人間としては。


あえてどういう経過だったかとかは書きませんけども、
まあ最終的には

「まず、お前がしっかりせーよ。」

という後藤真希に対する一言に尽きる訳です。
そこだけはハッキリしておきます。




しかしながら、その「しっかり」についても、
ただ単にステージに立って、歌い踊っていればそれで良いというもんでもなくって、
要は元からちゃんと歌っていれば良いと思うんですよね。


勿論、真希コンでもエキゾ等々、
音を上から被せて成立させている曲はありますけど、
そういうパフォーマンス上、割り切らざるを得ない中では許容できるのですけども、
(賛同はしないけど、批判もしないというスタンスね、否定的ではあるけど。)
ぶっちゃけ、このツアーで必要かって話で。




保険や、保障、もしくはそれ以上のモノとして使うスタッフ、
それを是とする本人、信頼関係・・・情けないですよ、正直。


ってか、他の出演者はなんかカバーするなりしてたんですかね、
そこら辺はちょっと分からんのですけども。






まあこの件で、一番腹立つのは
翌日からノコノコと韓国で仕事してることですよ。


いや、仕事に穴を空けるのは当然感心しないですけども、
なんていうか、完全にこっちの仕事が邪険に扱われているように思うのですよね。
正直、どのツラさげて入管通ったのかと。




まあ多少のジェラシーも含まれていることは否定しませんけど、
まずベース、根幹の部分が出来てこそっていうのが正論だと思うんですけどね。


そこら辺がちゃんとなってないのに海外出てって一流アーティストづらとかしても、
所詮は三流以下ですし、そんなの僕は絶対認めないね。
だって、舐めてるでしょ、そんなの。






とりあえず、秋ツアーでの捲土重来に期待します。
あ、記念隊コン@札幌は・・・まあこんな調子なんでね。(苦笑)