伊野波離脱。


捻挫ですか。


ん〜、FC東京的にはもともと五輪代表候補は
シーズン後半の戦力にはあまり計算してないからなぁ、
梶山はまあ例外として、平山と伊野波は。


ぶっちゃけ五輪代表候補としてもなぁ、
伊野波のリベロ危なっかしいし、水本青山の守備力に比べると一枚落ちるしね。
それにサイドバック出来る人材が居ないわけでもないんだから・・・

      平山
 家長   増田  水野 
  (青山敏)  梶山
本田  水本 青山直 内田
     (西川)


これでええやん、と思うわけです。
まあ増田の代わりに梅崎、青山敏の代わりに本田拓でも良いし。


サイドバックは結構いるよなぁ、
左はU-20組の安田、あと右は長友もいる。



今更感が有るけど、4バックで良いんじゃないかなぁ。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●