FCいろいろ


あ、FC東京についてじゃないです(ノ∀`)




新会員制度は、まあスペシャル会員で、生写とか配られたら敵わんし。


スペシャル会員の特典がどうこうとは関係なく、
まあ継続する人間はたぶんほとんど予防線張って、
スペシャル会員にするだろうから、実質的には値上げかなぁ〜。
しかし、これを機にドッと辞める人間も多そうだし、
FCの実数は相当減るだろうな。


とりあえずクレジット機能つくから、
そこで多少の転売防止にはなるんだろうか、まあならんか(笑)






そして、娘。コン追加は明らかにおかしな日程。
誰とは言いませんが、東名阪のコンサツアーが1個潰れた模様(苦笑)






真希ちゃんはどうやら大宮ソニックが千秋楽とのこと、
行くっきゃNight!(超何)


でもなぁ・・・
記念隊の札幌公演と、9月23日の生誕コンと、
これとでチマチマと有休使ってたら、ぶっ飛ばされるかな(ノ∀`)



まあでも行かないわけにはいかないな(ノ∀`)







つーか、
これでXmasにもハワイツアー有ったら死ねるな(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●