MF21


今日は久しぶりに早く帰って来れたので、何とか見れてます。




夏場のなっちは絞れてるから、カワイイな(ノ∀`)




しかし、
真希ちゃんのあのブリブリ衣装は反則(;´Д`)
高速で萌え転がって竜巻を起こしそうになりました(何)


他には
岡田さんのダンスがキレキレだったのが目に付きました(笑)
あんまりシャープな動きをしてるイメージがないっていうか、
どちらかっつーと、三好さんの方がそういう感じだから意外でした。






で今、これ書きながら、
リアルタイムで恋レボ見て苦笑してしまったんだけども。


これのダンスのクオリティって確実に
キャリアが如実に現れてて、新顔さんほど、明らかに”お遊戯”的というか。


高橋さんと新垣さん、あと6期の中では亀井さんだけ上手くて、
道重さんと田中さんはまあ平均ってぐらい踊れてて、
他の人たちは完全に腰が入ってないっていうか、ダンスのフリが”軽い”んだよなぁ。


恋レボの頃の娘。にトキメいてた自分としては
なんだか悲しい気持ちになってきた(ノ∀`)






この番組、衣装替えだけでどんだけ時間かかってるんだろ・・・。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●