俺の長友キタコレ!!


うちの強化指定選手ですよ(・∀・)>長友


ゴール決めたし、良い突破も見せてるなぁ。
でも、右サイドの選手だから、うちでは出番なさそうだな(ノ∀`)




ってか、試合が全体的にヘボすぎるな。
萬代を筆頭にみんな動きが固くてミス多いし、動きに連動性が無い。
早く捌こうとしすぎて、どうもボールの落ち着きどころが無い。



まあ萌君と長友が控えメンバーぐらいなら入れるかなって感じかな。
でも、前者には青山水本、後者は水野+帰ってくれば北斗もいるし。
主力メンバーの壁は厚いなぁ・・・

でも、ここでメンバー固めると、
ジーコジャパンみたくモチベーション的に不安が。
控え選手からの突き上げが欲しいねぇ。




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●