縛りの約束?信頼の約束?


時間はかかったけども、2度目の展開。


↑このリンク先、fujimotoじゃなく、hujimotoなのがよう分からん。
それだけ中の人もテンパってるという風に解釈します。(笑)




本人のコメントにありますが、

モーニング娘。としての約束』

まあこれが指針ということで。


アイドルとして彼女らを応援する人たちは
これを”担保”とする、そうしろと言っている訳です、明確に。
それで本人さんが幸せかどうかは分かりませんが、
モーニング娘。はそういうグループなので」ということなので、
異論の挟み様は無いようです。


僕として一言あるとすれば・・・ツマンネ。(笑)






今後GAMの活動があるようなので、
歌わせては貰えるんでしょうけども、ソロでは無理なのかなぁ・・・。


ソロで何か出来るんなら、むしろその方が・・・結果的にね。
災い転じて何ちゃらってやつですわ。
僕は純粋にそれには期待。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ● ●