ヲタリーグ情報


【ハルト 所属クラブとの契約を2008年まで延長】


1月7日、後藤真希はU-21日本代表GMのハルトとの契約を2008年まで延長したと発表した。


昨季、ハルトはケガのためシーズン後半のみの出場となったが、
後半戦16試合のうち13試合に出場し、チームの躍進に貢献した。
シーズン終了後は前所属クラブの安倍なつみへの復帰、小川麻琴への海外移籍も噂される一方、
一部報道では引退をささやかれるなど、去就が注目されていた。


なおハルトは横浜、日本青年館、韓国での親善試合に標準を合わせ、
エルダー大阪名古屋遠征には帯同せず、チームに残って調整する。




ハルト
「前半戦は棒に振ったが昨シーズンの成績には満足している、
 いろいろ迷ったけど、このチームでタイトルを獲ることがベストだと思って決断した。
 (エルダー大阪名古屋には)たぶん行かないと思う…僕のプレーを楽しみにしてた方には大変申し訳ない。」



<ハルト>
169cm 57キロ 1985.11.9 B型 東京都出身 背番号14


安倍なつみU-18所属時の2001年、トップ登録されチーム最年少出場を果たす。
2003年に出場機会を求めてソロ昇格初年度の後藤真希へレンタル移籍、翌年完全移籍した。
その間、2度のハワイ留学をし、U-21代表では不動の右サイドGMとなった。
持ち味は粘り強いジャンプ、積極的な攻め上がりからの誤爆も得意とする。


(日本受難新聞 1月9日 23:10:54)




・・・





まあ普通に中野でFCを更新したってだけですけどね(ノ∀`)


普通にパクるのもアレなので、
リベリーやCロナの契約延長ネタを参考にしましたが、
データ欄書き出したら、面白くなってきて、結局こんなんなりました(ノ∀`)


パクり元の関係各方面はただただ平謝りです(ノ∀`)