吉澤さん


ただ単に「そういうことです」という事実しか知らないので、
下手な邪推も、何らかの考察もしようがない訳ですが。




個人的感想としては、
「いいよいいよ、みんな揃ってエルダーにおいでよ」感じです。(笑)


まあエルダー司会の矢口さん(苦し紛れに今更歌が好きだの何だの、のたまい始めた)と、
美勇伝があるので、石川さんはどうでもいいですけど(ノ∀`)




これで来年のエルダーに加護さんと麻琴が帰ってきたら・・・
うっし、俺のアルカディア(ノ∀`)




はいはい、ワロスワロス(´・ω・`)
すんませんね、正月から変なテンションで(´・ω・`)






まあなんつーか、いい加減飽きたというかさ、
こういう卒業にまつわる前後の儀式も疲れたよね(笑)


かといって、
その疲労感に見合うもの(意味や意義)を得られたりだとか、
ステージ上の彼女から貰えたりだとかはもう最早しないから、
すごく「どうでもいい」と思ってしまう。


吉澤さんどうこうとは別の次元の話でね。