31日〜1日のテレビ雑感


< ガキの使いSP >

  • コッペパンネタ無しとか(´・ω・`)
  • 水木の兄ぃ(ノ∀`)
  • 西川女医の中の人も大変だな。
  • 板尾の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 「ショウヘイヘ〜イ♪」ギガワロスwwwwww


< Dynamite!! >

  • 金子賢マケボノ(ノ∀`)
  • カシン(´・ω・`)
  • 客をシラケさせるのだけは世界一のシュルトさん(ノ∀`)
  • サクの試合はとりあえず一旦あそこで止めろよと(マジ素)
  • こうしてTブーSのスポーツはグダグダのまま、06年を終えるのでした(ノ∀`)


< 紅白歌合戦 >

  • ゴメンナサイ、一曲丸々見たのはmihimaru GTだけです(ノ∀`)
  • ガキさんのメイド姿は可愛かったと思います(ノ∀`)
  • はいはい、Ozma面白い、面白いね(何)


< お笑い番組色々 >


天皇杯

  • 解説にヒロミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • レッズが”ワーストビリケツサテライト”のメンツ主体でも勝てないガンバ(´・ω・`)
  • つーか、天皇杯決勝もレベルが落ちたなぁ・・・。
  • 家長、味方がボール持ってるのにサイドで突っ立ってるなよ(マジ素)
  • 結局のところ、ガンバは播戸マグノ二川の3人で出し入れして攻めてるだけ。

 →対して、レッズはボール持たれたら引き篭もってるだけ。

  • 西野の試合中の采配は相変わらずクソ

 →後半25分で明神or実好out、シジクレイinでパワープレーだろ(泣)
 →「井川がいればなぁ・・・」は禁句(ノ∀`)

  • 加地さん、ギリギリ退場逃れたアブナス(;´Д`)
  • 都築は笑い飯として番組に出たり、GKとしても大忙し(違)
  • ネネの劣化(ピッチでジタバタするだけ)が著しい。
  • ちょwww岡野wwwww新年から張り切りすぎwwwwwww
  • タリーさんもギドも、賜杯をそんな軽々しく持ったり裏返したりしないで(ノ∀`)
  • 最後に「優勝はFC東京も・・・」とさりげなく言っちゃうヒロミ(ノ∀`)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●