2006年を振り返る。(上半期編)


時間も無いので、駆け足で振り返ってみます。(笑)

<1月>

  • エルダ@中野の『DANCE×3』で沸騰する。
  • 名言「処女がちょっと寝転がったぐらいでガタガタぬかすな」。
  • 加地さんをガンバに強奪される(´・ω・`)
  • ハロコン@横アリでやる気の無い松浦さんにブチ切れる(ノ∀`)

<2月>

  • 真希ちゃんが腸炎で入院、しばらく鬱な日々を過ごす。
  • はじめてファンレターなるものを書いてみた。
  • くるるん。の名言「トイレッペ」。
  • 真希ちゃんの居ない日本青年館に5日連続グッズ並び(ノ∀`)
  • 真希ちゃん復帰(・∀・)

<3月>

  • FC東京が開幕戦を快勝、この時点では優勝を確信(ノ∀`)
  • 友人に去年のクリスマスの復讐を試みるも返り討ちに遭う(´・ω・`)
  • 味スタ@清水戦で、清水のJ創世期からの懐かしい応援にテンションがやや上がる。
  • スポフェスのグッズ並び、総額28万購入のグッズヲタの面々(ノ∀`)
  • 名言「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ナイタン」
  • スポフェスでの真希ちゃんの処女丸出しの動きに萌え転がる
  • 大谷板登山部で高尾山登頂、以後の活動は皆無。
  • 堀北さんの握手会に参加(ノ∀`)

<4月>

  • 乗馬学校での半年間の研修を開始。
  • パルテノン多摩で最初で最後のパーティ班。
  • 麻琴卒業の報、この時から今の今まで冷静でいれるってのは目下の幸い。
  • この月から、生活の自由度が一気に狭まり、ヲタ活動も自粛傾向に・・・。

<5月>

  • 娘。コン@SSAに土壇場で立ち回って、何とか参戦。
  • あのメンツで最後のコンサも良かったけど、それ以上に会場外で笑い死にそうになる。
  • モニさんがハワイ経由でドイツW杯行き(ノ∀`)

<6月>

  • HPPの鬼グッズ乱発に凹まされる(メピ氏に感謝)。
  • なっちコン@中野に参戦、誰一人として知り合いに遭遇せず(ノ∀`)
  • W杯が始まるもオランダ代表の試合が夜中ばかりで見れず(´・ω・`)
  • 行けなくなってしまったHPP@福岡のチケで2列ど真ん中を引いてしまう(ノ∀`)
  • 真希ちゃんのシークレットライブ@新木場に参加(かなたさんに感謝)。
  • 揉みくちゃにされて、スタンディングには懲りる(;´Д`)
  • 帽子さんの名言「いっそ逮捕されちゃた方がいい」。
  • 真希ちゃんの秋ツアー情報にテンションが上がる。


上半期はホント、参戦数が激減したなぁ。
HPPに2公演しか行けなかったってのは悔やまれるけど、
その分、乗馬学校で得るものも大きかったしなぁ。


まあそんな感じです。(笑)


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●