最近ずっと聞いてる



Go ! Younha

Go ! Younha



確か、この人の曲に最初に触れたのは・・・


去年の9月24日。
心斎橋の神座で、M-ON!TVが流れて、その時に特集番組に出てた。


その時は23日に真希ちゃんのコンサがグランキューブで有って、
25日には倉敷にあったもんで、大阪に滞在してたんですよね。


で、ホテルに戻ったら、MBSかなんか見てたら、
ローカルの音楽番組でインタビューされてて、
縁があるなってのと、歌が良かったんで、気にはなったんですよね。


んで、だいぶ経って、
今年に入って、たまたまCDをレンタルしに行った時に
あの時、宣伝してたこのアルバムが有ったんで、レンタルして、
それから、ずっと聞いてます。




今の今まで、ガールポップにはとんと興味なかったんですけどね、
かなりハマってますよ(笑)




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●