お疲れ様会


すいません、お待たせしました(^^;



コースにするかとかで悩んでましたけども、
この前、美勇伝コンの後のオフの時、個別注文で4000円いかなかったんで、
個別注文で行きます。


つーことで、

<2006年お疲れ様会 開催要項>


【場所】
新宿駅前の魚民(予定)


【日時】
12月30日 時間未定


【予算】
4500円ぐらい


【参加予定】
ゆうき兄貴
帽子さん
MMR君
もん様
ナイタンさん
マフちゃん
にいさん
メピちゃん
はると

まあいつものメンバーですね(ノ∀`)




一応、個室を予約する予定なので、
参加希望の人も、「やっぱ来れない」って人も、
12月4日のうちにご連絡ください。
ちなみにあと1人でちょうどキリ良く10人になりますので(笑)




んで、時間帯についてはアンケートします。

A. 18:30
B. 19:00
C. 20:00

ABCのいずれかから選んでください、多数決で決めます。


そんな感じで至らぬ幹事ですが、どうぞ宜しくお願いますです。