「ら」


そろそろJも出入りの激しくなる季節となりました。


そんな中、マリノスが元代表4選手を一挙放出と。
他にも秋田が味噌退団とか、ミスター・モンテディオも引退ですか。




そして、うちは・・・


ヒロミ復帰、ジャーン退団、新外国人DFエバウド獲得とのこと。


監督に関しては、もう熊かヒロミしか候補がいないのでね。(笑)




ジャーンはねぇ・・浦和戦ではワシントンを完封してたけど、
相性的にあのタイプの鈍重デカブツFWを潰すのは朝飯前でしたしね。
ただ、どうもスピードタイプのFWには最近やられっぱなしで、
しかも去年今年と怪我しがちだったし。


ジャーンの得意とする仕事を最近はまっすぅが出来る様になったのもあるけど、
まあ感情論を抜きすれば、外国人DFなら退団でもおかしくないなとは思ってました。


ただ、いかんせん寂しいよね、もしホントにそうなると。




そんな訳でうちの今年の放出候補選手・・・

GK遠藤 ◎
GK柴崎 ○
DF藤山 △
DF松尾 △
MF浅利 ◎
MF池上 ▲
FW戸田 △
FW阿部 ▲
FWリチェーリ ○

◎ 来季非契約確実
○ 退団濃厚
△ 場合によっては放出
▲ レンタルの可能性


ん〜、結構厳しい冬になりそうだ。
みんな愛着あるから、ちゃんとした選手とってくれないと、
マジでキレるわ。