ストーブリーグ


今年もずいぶん盛んにやってますね、うちも。

小田嶋(ベイスターズ)in  仁志out

これと、今日発表した・・・

谷(オリックス)in  鴨志田、長田out

これと。


とりあえず、
今年は打線のテコ入れが急務ってことですが・・・


まあ敏久はなぁ・・・僕あんま好きじゃないからなぁ(爆)


バント出来ない、盗塁もあんま巧くない、両方巧くなろうともしない。
別段チャンスに強い訳でもないし、せいぜい守備が良いくらい。
最後までアマチュア時代の殿様癖が抜けないかったし。


まあ色々と貢献してくれたんで、それには感謝はしてますし、
横浜では頑張って欲しいですね。
小田嶋は代打要員かな。



それと谷・・・正直微妙だなぁ(^^;
選手としてピークは過ぎてるし、最近はケガばかり。
まあ放出した選手との兼ね合いからすれば、悪いトレードではないですけど。



小久保はホークスに帰るのは間違い無さそうだし、
小笠原もたぶん残留しそうだし、ヒゲ生やしてるからいらないし。(笑)
まあ今年はこれで打ち止めでしょう。


とりあえず、大道を取れて良かった。


野手は亀井、矢野、脇谷、あとカトケン。
投手は内海、西村、ジャン、辻内。
生え抜きはこれから育てていけば、良いんです。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●○○● ●●●● ●