岡ちゃんじゃなくて、人間力とか(;´Д`)


人間力が監督とか、冗談でも勘弁してくれ_| ̄|○
まあスポニチにスッパ抜かれて焦ったニッカンの飛ばし記事だと思うけど。
つーか、山本さんなんか監督にしたら、ナオがうち出てっちゃうじゃん。


んで、U−21の中国戦のメンバーが発表。
FC東京3人衆はそのまま招集、まっすぅはケガみたい。

  平山 カレン
    増田
本田      北斗
  枝村 梶山
水本 伊野波 青山
    西川


スタメンはこんな感じで、
本田→家長、北斗→水野、カレン→苔口、増田→谷口って感じの交代かな。
かなり豪華な気がする(笑)


先発は増田じゃなく梶山がトップ下で、枝村谷口のWボランチも考えられるか。


ってか、この世代はボランチが多いくせに
いわゆる守備専ボランチガットゥーゾとか、マケレレのようなタイプ)が少ないのが難点ですな。


そういうのは伊野波が良いと思ってたんだけど、最終ライン入っちゃったし。
あ、でも、3バックのリベロだけど、
実質4ないし2バックで伊野波がフォアリベロってのも考えられるか。


どちらにせよ、
プレッシャーが強いと前にいられず、それでボランチに下がったような
トップ下タイプの選手が多いことは確かなので、
梶山は枝村、谷口・・・それと、
最近Jでスタメンを確保しだした上田と青山を蹴落とさないといけないなぁ。


両サイドも激戦だしなぁ、まあFWは(ry