ガーロ、解任。


【アレッシャンドレ ガーロ監督解任のお知らせ】


【倉又寿雄新監督就任のお知らせ】




予想以上に早かったな、というのが第一印象。


ただ僕自身、監督のクビを切れば即解決という安直なコトもないので、
もう少しやらせてみれば・・・っていうのは有りましたね。


まあ選手の試合後のコメントや、トーチュウの連載を見てると、
現場のコミュニケーション不足がこちらから見てて、
まる分かりだった状態なので、通訳兼ヘッドコーチの霜田さんは変えても良いなと。


あ、でも首脳2人+フィジコも更迭は驚いた。






ただ問題なのは、ガーロに招聘されて、
うちに来たばっかのワシントンなんですよね、
明らかに取り残される形になっただろうからモチベーションが。
そこら辺はルーコン、ジャーンが何とか支えてくれると良いんだけど。


ササも何のためにアルゼンチンに行ったんだって話にもなるし、
そこら辺がこの先の浮沈に関わるかな。




いや、でも代わりの監督が倉又さんでホントに良かった。(笑)


下手に外国とかから何も知らない監督が呼ばれたり、
霜田ヘッド昇格とかなったら、もう最悪だなと思ってたんで。


この前の4バックの話じゃないけど、
倉又さんと長澤コーチがやって、降格したらしょうがないと思えるし。


ずっとチームにいた倉又さんなら明確に
「自分が監督になったら、こうする」ってビジョンもあるし、
選手の適正も新戦力以外はほぼ完璧に把握してるだろうしね。






今まで以上に
「よし、戦っていこう!」という気になってきましたよ。


ただ、アレだなフロントの責任もハッキリさせていかないとなぁ。


○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●