「はると」から皆さんへお知らせ。


こちらをご覧の通り、HNが変わりました。


(以下、『エキセントリック少年ボウイのテーマ』を脳内BGMとして今日の日記を見て頂くと、普通に見た場合の当社比3倍で楽しめるはずです。)








とりあえず、
HNを変えることに至った理由はいろいろ有ります(笑)




1.今年で21にもなるんで、もはやボーイではないことに気付いた。


2.幸い、それほど受難に遭ってる訳でもないことに気付いた。


3.地元の知り合いにこのHNがバレると恥ずかしいことに気付いた。


4.ケータイでHNを打ってたら、HNが人より随分長いことに気付いた。


5.飽きた。(爆)




以上の理由で、
最近このHNへの猛烈な違和感を覚えるようになりまして、
じゃあ変えよう、ではどんなHNにするかという話で(笑)



<却下された候補群>

  • ジャイロ(以前、使ってたことがある)
  • セメントモリ(以前、候補になってポシャった)
  • すぷりんぐろーる。(”ハル”トと”マキ”・・・単純すぎか)
  • makiharuGT(またすぐ変えるハメになりそう)
  • ごまから降る一億の星(サイト名っぽいからアウト)
  • 23番変態(いかん、いかん、これはいかん)
  • 大僧正(これを急いで5回言い続けると、あら不思議)
  • 東京処女許可局(これもちょっとふざけてみただけです)


こんな感じで新HNをいろいろ考えましたが、
どれもこれも枕を並べて総討ち死にです(ノ∀`)




しかし、まあ皆さんには
有り難い事に「はるちゃん」と可愛がってもらっていますので、
まあ普通に「はると」でいいかという、発展性も何も無い結論に(ノ∀`)




ただ「はると」だけじゃ、ちと寂しいんで、
その時々で「@〜〜〜」って付けます。
11月いっぱいまでは、「『 〜G-emotion〜 』」でいくかな。(笑)







ちなみに2代目受難ボーイについてですが(爆)、
まあ名乗りたい人が好きに名乗ってください。(適当)


あ、そういや、
どこぞでふざけて熊谷さんが2代目ということになってたので、
次は3代目というコトになるみたいです(ノ∀`)






まあそんなこんなで、
これからも末永く宜しくお願いします(笑)




○○○○ ○○○ ☆ ○●○○ ●●●● ●●●● ●